モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

実家

2019-03-02 05:01:26 | ライムにゃん2006-02
ライムにゃんの実家、メインクーンのブリーダーさんに連絡を取りました

長い間ご無沙汰してメルアドがわからなくなり
メールを送れないでいましたが
アメブロのメッセージ機能で近況を伝えました

アメブロも久々にログインしたので
IDもパスワードもうろ覚えで
メッセージ機能もどこから送るのかわからず
あちこちいじり回してました

ライムにゃんのお母さん、レナちゃんも虹の橋に旅立ったようです
あちらでライムにゃんは甘えているかもしれないなぁ

ブリーダーさんのブログにライムにゃんの事を伝えて
アドバイスを求めてくれた方がいらっしゃいました
ありがとうございました
ライムにゃんの闘病中はそこまで気が回らなかったです

ちょっとホロリときました😢

思い出すのは私を見上げるライムにゃん
目がキラキラしてた
アゴをあげてちょっと得意気な顔して
前足をびしょ濡れにして
ティッシュで顔を拭いてもらうと満足げだった

わたしの中でライムにゃんはあのキラキラ顔で止まっている


あと無理やり人の膝の上に乗ってきたり
私が寝てる布団の上に乗ってきて
何度落としても何度も乗ってきたライムにゃんも思い出すよ

その辺は猫らしく我が儘だったね☺️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から | トップ | 福にゃん、病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿