モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2022/10/27

2022-10-27 22:58:26 | 日々
お疲れ様です☺️

今日も残業してきましたよ😃
今回は釜場から原料を送る機械の
一部が破損しちゃって
昼休憩が10時40分からになってしまった

お陰で夕方にお腹が空きまくりでした😥

お腹が空いた状態で買い物にいくと
余計なものまで買っちゃうので
どこにもよらずに帰宅

三毛猫ちゃんが出迎えてくれました☺️
それからチョビヒゲ君も

三毛猫ちゃんはチュール目当て
チョビヒゲ君はカルカンかな

仲良く食べてくださいね~☺️

玄関側に猫小屋、作らなきゃイカンかな?🤔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/10/25 | トップ | 2022/10/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿