モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

相変わらず・・・

2011-10-11 21:29:16 | 福にゃん2010-04
ガリガリ!ガリガリ!


福にゃん?ちょっとちょっと福にゃん?


下から違うのが出てきたよ!すごいね!
う・・・うん、そうだね


福にゃん、相変わらずフリーダムです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋はシナモンで | トップ | サンプルにならず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-12 00:01:58
現場監督福にゃん、どや顔ですねwwwww
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2011-10-12 19:34:07
ここにも引っかき防止シートを貼りました
時すでに遅しですけども。
でももういいですわ・・・( =_=)トオイメ
いつか全部張り替えれば済む事ですもん

福にゃんはまだシートが貼られていないフスマを日々開拓中です
仕事熱心で困りますわ~
返信する

コメントを投稿