モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

舐める

2023-12-26 22:43:41 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
今日も元気に働いてきましたよ😃

会社は28日までありますが
私が担当してる作業は今日で終わり✨
たぶんミスなくやれたと思う
後々のクレームとか恐いんだよね😨


今夜も舐めたいチャム君と撫でたい私の攻防

なんでだろうね?
寝るとき私の手を執拗に舐めまくるんだよね😟


たまに顔も舐めに来る


ハンドクリームをつけられない


今夜は手首までも!😳

調べてみると愛情とかストレスとかですって

あとは今の匂いを消して自分の匂いをつけるため

ストレスあるかなぁ?🤔
手を舐めまくったあとは落ち着いて寝てくれるんだけど

手、カッサカサ😩
チャム君が舐めるから付けられないよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷに吉)
2023-12-28 06:36:36
舌のザラザラ感が快感でしょ?
(^o^)

私はこの時期になるとパックリ割れが出来るのでハンドクリーム塗ってます
若いときは全く大丈夫だったのに
(T_T)
返信する
Unknown (momo_0217)
2023-12-28 06:54:45
ぷに吉さんおはようございます😃
快感よりも痛痒い感じですね😔

季節的なものもありますが
顔も手も乾燥しまくりです
若いときより保湿機能が落ちてるんでしょうね
まだひび割れまでいってませんが
近いうちに割れそうです😥
返信する

コメントを投稿