モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

モモにゃんの目

2011-03-06 21:05:14 | モモにゃん2001-02
昨日、また病院へ連れて行きましたよ
めずらしく猫が多めにきてました
ロシアンブルーにペルシャ、チンチラ、キジ猫、黒猫
トータルで5~6匹かな
いつも犬ばっかなんだけどね。

モモにゃんの目ですが、まぁまぁ良くなってて
錠剤は終了、次回まで目薬を差し続けることに。
次回は目の状態の経過と血液検査をしちゃいます
できればシッコもとりたいんだけどできるかな~
前の日から一日張ってればトイレ行くタイミングで取れるかもしれないけど
仕事あるからなぁ・・・むずかしいなぁ

次は26日です



ちょっと前のモモにゃんです
右目が開いてないでしょう?
これは悪い時のやつですのでご心配なく(^^)
今はもうちょっと開いてますよ~





平べったいライムにゃん

モモにゃんと福にゃんの毛に顔をくっつけると
チクチクして痒くなるんですが
ライムだとあまりそうはならない・・・シャンプー効果かしら?
ライムを枕にして寝ても平気なんだもんなー
アレルギーには猫の唾がいかんのだよね
モモにゃんも福にゃんも洗えばいいんだろうな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も病院へ | トップ | 福にゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿