モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

帰宅したら

2021-11-19 23:14:52 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
帰宅したらキャットタワーが組上がってました


夫が組み立てました
私が思ってた形と違う🤨
部品が足りなかったらしい

綿ロープは休みの日にでも巻こうかな☺️


爪研ぎしてくれました!😆

夫が組み立てたときに
あちこち匂いを嗅いでたそうです
モモにゃんライムにゃん福にゃんの匂いがついてるのかな~☺️

いや単にカビ臭いのかも?🤔


高いところは良いよねぇ




ハウスにも入ってくれました
爪研ぎ部分は綿ロープで新しくするとして
問題は布が貼ってあるハウスや
柱の上下に貼ってある布だね

15年くらい前に買ったものだから
劣化は確実にしてるよね😟
布の部分もいつかリフォームすべきかな


ワイヤー猫じゃらしで遊んで
お疲れモードのチャム君です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/11/19 | トップ | 2021/11/21 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-11-19 23:34:39
キャットタワー、興味シンシンな感じですね~。
返信する
Unknown (momo_0217)
2021-11-20 05:42:43
@りんこ。copelonmaruさん
おはようございます☺️
昨日は登ったり降りたりウロウロしまくってましたよ
楽しんでくれたら嬉しいんですけどね~
返信する

コメントを投稿