モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

例のアレ

2017-11-23 20:37:40 | 日々
アラフィフな私
色々しんどい
色々出てくる

思えば老眼は四十頃
体力も筋力も年々減るし
抵抗力もなくなってきた

そんな私は最近、めまいが半端なかった
二~三ヶ月前から一時軽いめまいを感じていたけど
何日かでいつの間にか治ってたので気にしなかった

でもここ一週間のめまいは酷くて
朝起き上がろうとするとグラッときて
枕にボテッと倒れこんだり
日中もふわふわした感覚があった

ヤバイ病気かとググったら
寝起きのめまいは皆さん結構なってるみたいで
良性と書いてあった

そのなかに更年期でもなるってあったので
試しに例のアレ、「命の母」を飲んでみることにした

更年期っていつからかしら?

幸い、私の職場は同年代が多くて
体調とかそーいったものの相談はしやすい
命の母を飲んでる人もいる

飲んでも害にはならないだろう

ってかだいぶめまいが治まってきたので
これはやはり更年期って事なのかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゴシェル | トップ | 私vsモモにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿