モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

目と目で通じ合う~♪

2009-05-17 11:55:48 | モモにゃん2001-02
最近ライムばっかり書いてたからモモにゃんのことでも。

後から来たライムばかりを可愛がってるわけじゃないんだけど
モモにゃんは落ち着きのある年齢で一人静かに寝ていたいタイプ
ライムはまだ若いし人の近くで寝ていたいタイプ

なので近くにいるライムばかりデジカメで撮っちゃうんだよねぇ
でもね、モモにゃんも甘えたさんだし
自分で「今なでろ!」とアピールすることも知ってるのだ


もっとちゃんと撫でなさいよ!

私の肩を後ろから爪を引っ掛けて引っ張ったり
机の前をウロチョロしたり鼻息を「フンッ!」ってしたり・・・

撫でてやると盛大なゴロゴロ音を聞かせてくれて
たまに口の端からヨダレが出たりしてても愛嬌だわねw

モモにゃんは自分が甘えたい時には
私のひざの上にライムが乗っててもズカズカやってきてひざに乗るのですw

猫の自己主張って可愛いなぁ(*´Д`)ハァハァ
人間がやったら殴られそうな事でも(´∀`*)←こんな顔で許してしまうw

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
しかし畳の上での直ウンチョスだけは勘弁してくれ!w



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ掘れニャンニャン | トップ | 目隠ししてみよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿