モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2023-02-18 12:07:09 | 日々
昨夜から雨です
肌寒い!😣

そんな冷たい雨が降るなかを
トラ君の目薬、ヒョウ君の便秘のシロップを
買いに病院へ行ってきました

なかなか良くならないトラ君の目
ヒョウ君はシロップ無しで出せるか分からないので
止め時が分からない😥

まぁそこまで高いものではないから
続けるけど

帰りにホームセンターへ

寒波にやられたマーガレットを
諦めて新しく買い直そうか考え中

なんかもう復活出来るか微妙な感じ😨
もうちょい粘るけども😅

帰宅したら

まだ入ってる
今日は寒いもんね


チュール待ち丸しっぽ君


食べるくせにシャー!って怒るんだよね


昨夜の朝のチャム君
部屋の上の方が暖かいので
ここで寝てることもあります

雨はまだ降ってます
このあと美容院へいく予定なんだけど
それまでに上がってくれてら良いんだけどな~😥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寒い | トップ | まだ雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿