モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2023/12/22

2023-12-22 21:58:18 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
今日も寒かった?

昨日の朝よりも今朝は道路に雪が積もってましたね
でもお昼には全部消えちゃう程度

明日の朝はどうなのかな?
できれば原付で通勤したい~😫
もう足が筋肉痛でしんどいです~😩


ついさっき撮ったツヤツヤチャム君


あと1ヶ月くらい歩いて出勤したら
筋肉痛なくなるんじゃないの?😸

そうだろうけどさ~
やっぱ歩きたくないじゃん?


だから太るんですよ?!😾

分かってるけどさぁ
歩きたくないんだよねぇ~😩


もう知りませんよ😾😾

歩く方が🚶‍♀️健康的だと分かるけど
歩きたくない(´・ω・`)

今日は午後から有給取って
昼から原付乗って買い出し行ってきました

やっぱ歩きたくないわ😂
原付便利すぎ~✨😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/21 | トップ | 2023/12/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿