モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

早くも挫折

2021-11-12 14:15:42 | 園芸
本日2回目の更新です

朝のブログで「窓掃除をやるぞ」と書きましたが
早くも挫折😅

荒れ庭にキャットミントを植え付けるだけで
なんか疲れちゃったわ~😧

ホームセンターで有機石灰を買ってきて
腐葉土と一緒に混ぜこんでから
植えてみました

1つキャットミントではないものが混じってますけど


赤いバラの横にライムライトと
シックスヒルジャイアントと
ピンクキャンディを植えました


ボケの花の下に
ホワイトキャットミント
ウォーカーズロウ
アガスターシェブラックアダーを植えてみました

↑右下にやけにスペースが空いてますが
掘り返してたら
なにやら芽の出てきてる球根がいたので
再び埋めました
はて?なにがうまってるんだろうか?🤔


マリーゴールドが頑張ってますが
私が買ったのはこんなヤツだったかな?
もっと黄色かった気がするんだが🤔


奥に植えたパンジーがいつの間にか咲いてました

向こう向いて咲いてたので
気がつかなかったわ
こっち向いてくれよ😥


こっちは全然成長してないなぁ
大丈夫かしら?


昼のひとときを邪魔してしまった

丸い植木鉢にはマーガレット
四角い植木鉢にはパンジーとチューリップ


ん?パンジーじゃなくてよく咲くスミレだったわ
スミレとパンジーとビオラの違いが
イマイチわかりません😓


ほ~らキャットミントですよ~☺️


爪が痛い!😫

無事に根つくでしょうか?
ダメだったらまた買えばいいかな😅



チャム君はオイルヒーターで
尻を温めてました
そーいう使い方はダメですよ~😥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/11/12 | トップ | 病院へ行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿