モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2021/11/12

2021-11-12 07:14:48 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
おはようございます☺️
今日は有給とったので休み!😁
ちょっと風邪気味な気がするので
丁度良かったかな

この前届いたキャットミントを
植え付けようと思う
しかしどこに植えるのかはまだ決めてない🤔

今朝のチャム君です☺️

膝の上に乗りたいチャム君


僕、膝の上に乗りたいんですけど~


ねぇ聞いてる?


ゴロゴロゴロゴロ


よし!乗るぞ







膝の上に乗られるととても温かい♨️
鼻水が垂れる私にはありがたい🤭

さて昨日は百均で窓掃除グッズを買ったので
今日は窓掃除をしようと思う
体を動かせばこの程度の風邪は治りそうだもの

今日も頑張ろー😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/11/10 | トップ | 早くも挫折 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿