モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2月

2023-02-01 06:56:31 | 園芸
今日から2月
早いですね~

寒さもひと段落ついたんでしょうか?

不織布の下に潜り込むシャム子ちゃん

ビオラも軒下に入れてましたが
雪を被っても持ちそうだったので
軒下から出しました

マーガレット、セネッティは
ダメダメなので
引き続き不織布を巻いてます


不織布、暖かいかい?


バリバリやらないでね😅

マーガレットがヤバすぎて
悲しかったので

クリスマスローズ購入🤭

日陰の庭にはピッタリじゃんね
ラベル通りの花が咲くか分からないってのも
なんか楽しい✨
どんな花が咲くか楽しめるよね☺️


バラ苗が入ってたスリット鉢に植えてみました
土の凍結予防に腐葉土を盛ってみました

根が全く張ってなかったので
ちゃんと育つか分からない🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ続くの? | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿