モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

不機嫌なモモにゃん

2007-01-24 21:52:36 | モモにゃん2001-02
画像は台所で何かもらえないかとジッと待ってるモモにゃんです
不機嫌オーラがビシバシです

ダンナに甘えてるモモにゃんとはまるで別猫です・・・

今朝はほんのちょっとのカリカリで
夜も5割程度
これで明日の朝までカリカリなしです
なんかもうね、不機嫌です
そりゃいつでも食べられてたカリカリが制限されて
モモにゃんはちょっとしか食べられなかったんだもん
不機嫌にもなるわな

明日の朝はもう少し増やすから我慢してね(ノД`)ノ 
それにしてもご飯の恨みはスゴイです
いつもなら呼べば振り返ってたし
手を差し出せば頭をこすり付けてきてたのに
今は尻尾の先も動かしてくれないし耳も動かしてくれない
手を出してもシラーッとしてる

(ノД`)シクシク

今日のモモにゃんがウンチョス出てなくて(食べる量が少ないから)
病院行きにならなかっただけでもよしとするか・・・
でも哀しいな~orz
明日中にはウンチョス出るかな?良いのが出るといいんだけど・・・

ウンチョスといえばライムさん
先ほどウンチョスをブラブラぶら下げてました・・・orz
今は洗えないんだから汚れないでね~
(´・ω・`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似たもの親子 | トップ | 体重測定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなっちゃったけど (M山)
2007-01-25 00:05:26
モモにゃんお注射乙でした
ゴハンちょっとずつしか食べれないのは辛いよね
うちだったらカツアゲする不良みたいにインネンつけながらまとわりついてくるな…orz

ライムにゃんまたブラウンしてるんですかw
不覚にも笑ってしまいましたww
これはきっとモモにゃんの立派ウンチョスを願ったお守り…ですよ、きっと・・・。
返信する
おはよ~ございます (銀ちゃん)
2007-01-25 06:53:35
病院でのモモにゃんはめちゃくちゃ緊張しまくりなのよ
瞳孔開きっぱなしでキャリーから出ようとせず
「お願いだから痛いことしないでね!!」って
必死でスリスリしてくるし体温上昇してるし・・・
ホント可哀相なくらい緊張してる
だから病院行きだけは止めておきたいのよねん

最初はまとわり着いてましたよ~
でもいまは「もういい!アンタなんか知らない!」みたいな・・・orz

ライムのブラウンは固形だったから
ティッシュでもぎとりました
果物狩りならいいけどブラウン狩りはちょっと遠慮したい
(´・ω・`)
今日か明日中には良いウンチョスでるかしら?
返信する

コメントを投稿