モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

スモーキー

2023-07-30 08:44:35 | 日々
おはようございます😃

朝、スマホを起動すると
天気予報を読み上げてくれるんですが
「今日は猛暑時々曇りです」と言われ
うんざりした気分で1日をスタートしました😩

まずはシャム子ちゃんと片目ちゃんに
カルカンパウチをあげて
2階のヒョウ君に便秘のシロップをあげて
トイレチェックして
チャム君にカリカリと水替え、トイレ掃除してから
私の朝ごはんタイムです

少しまったりしてから
鉢植えに水やり

体に虫除けスプレーを満遍なくかけてから!

サラテクト必須ですな

今朝は木酢液を混ぜた水をザブザブかけました
お陰で庭全体がスモーキーな香りに😅

ハダニはまだ元気😥
木酢液はハダニも嫌がるかと思いまして
葉の裏目掛けてスプレー

鉢植えをアチコチ移動させて終了


ご飯がまだですよ!

いやいや朝いちで食べたでしょ?


…足りません


じー…

少し痩せたような気もするので
チャオチュールを1本
おやつではなく総合栄養食タイプ

夏場は猫も人もバテるよな

片目ちゃんの後ろに写ってる江戸しぼり
やっとここまで回復してくれました
ももいろハートはまだまだ😥

ニチニチソウとか植えてみたいけど
この暑さのなかを買いに出るのは嫌なので
家でゼルダ三昧することにします✨
ちなみに同僚はすでにクリアして
コログ探ししてるとか

私はまだ本編を進めてない😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | 猛暑続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿