モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

なにやっても

2020-09-06 18:40:38 | 福にゃん2010-04
なにやっても福にゃんのご機嫌が直らない😓
撫でても話しかけても「ウウー!😠」
子猫が出す音や鳴き声で「ウウー!😠」
抱き上げても「ウウー!😠」

困ったなぁ
子猫たちは福にゃんの場所にどんどん入り込んでいく
台所のキャットウォークにも登ったし
冷蔵庫の上にも登れた

モモにゃんとライムにゃんが虹の橋を渡ってから2年
1階は福にゃんのテリトリーだった
そこにオスの子猫が2頭もドカドカ入れば
そりゃ~嫌よね😟
その前は母猫もいたしね😓

子猫が慣れるというより
福にゃんが子猫の存在に慣れてもらわなきゃ
どーしようもないな


座椅子のクッションがへたれて
底板に当たるので
座布団を買ってきた

福にゃんにジャストフィットよ☺️


子猫に慣れておくれ~🙏


台風のせいか少し気温が下がった
エアコンがよく利く
冷房の風が直撃なので
顔をカバーしてみた☺️

手のひらをペロペロされるんだよねぇ☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日か | トップ | 良いか悪いか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿