モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2021/07/27

2021-07-27 23:57:59 | 日々

最近ウンチングハイがすごいチャム君です
めっちゃ走り回る😅


お隣さん宅が丸見えだったので
棒を立ててスダレをくくりつけて貰いました
これで視線が合うことも無くなるでしょう😅

まぁスダレがどのくらい持つか
分からないけどね
高いものじゃないから
ワンシーズンで交換か?🤔

これでもいろいろと考えたのです
プランター付きのフェンスとか
普通のフェンスとか

しかし台風の事を考えると
そーいうものは手が出せない😟
お隣さん宅に倒れたらヤバいし
高いしね😓

スダレならさっと取り外しが出来るし
最後は燃えるゴミとして処理できる

風通しも良いし
見た目が和っぽいし花に合う😄

と考えてスダレにしてみたんだが
どーだろうか?😅

それから↓

キキョウの隣に猫草が!😳

葉の先が黄色いのは猫に齧られて傷んだところ
うちの猫たちの食べ散らかした猫草を
夫が地植えにしたようです

猫草が育ったら何になるんだろう?
種をつけるかな?🤔🤔

地域猫が食べてくれるなら良いんだけど☺️




僕はチュールの乳酸菌が良いんだけど!

チャム君、チュールの好き嫌いがあります
トリササミは嫌
水分補給も嫌
総合食も嫌

よく食べてくれるのが乳酸菌のチュール
一気に食べてあとでむせてしまうくらい好きみたい😅

味の違いが分かる男になった模様😟


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/25 | トップ | 2021/07/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿