モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

猫ベッド

2016-10-21 21:53:45 | モモにゃん2001-02

ヒメカツオブシムシによってうちにある猫ベッドはほぼ全滅
掃除機で吸い取ってもなんだかイヤーンなので捨ててしまいましたよ
毛布も洗濯してもなんかヤツがいそうで毛布も捨てた

そんなわけで2016冬おニューな猫ベッドを買ってみました↓


私は良い買い物をしたようです
モモにゃん1匹にはちょっと広すぎかもしれないけど…

できたらライムや福と猫団子になってほしいとか…

ダメかな…ダメだろうな






そんなわけでもうひとつ同じ猫ベッド(柄は違う)を購入



3にゃんともよく使ってくれている

私は良い買い物をしたようだ(大切なことなので2度言いましたw)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライムにゃん | トップ | どーしたもんかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿