モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

未だ降りてこず・・・

2009-11-14 19:26:31 | ライムにゃん2006-02
工事は無事終了~♪
ただフスマ紙が一部破けてしまって後日貼りなおしてもらう事になった。

今日の工事は天井のクロスを貼るのと
畳を戻すのと掃除だけ

午前中~昼の2時過ぎまでクロス貼りだった
その間のモモにゃんはさっきの記事で書いたとおりで
好奇心満々でした



欄間は向こう側からビニールで養生されてて見えたりしないし
モモにゃんの身長では覗けないんだけどね~
気になって気になってついついここで欄間をカリカリ引っかいてましたw

この場所とこっちに移動させておいたマッサージチェアの上とを
行ったり来たり・・・
忙しい3日間だったようです

一方、ビビリーヌなライムにゃんは・・・

冷蔵庫の上でジッとしたまま・・・
ほとんどこの場所から動いてませんでした

クロス貼りの業者さんが2時過ぎに帰って
次の業者さんが来るまで(夕方4時くらい)の間、
ライムにゃんはここから降りてきて
私のところにやってきてたのです

しかし夕方4時すぎに掃除業者さんがやってきた時、
速攻で元の位置にw


・・・ビビリだねぇ・・・               また来た!

ビビリすぎててモモにゃんがこんなに近くにいても
ここから動けないライムにゃん
このくらい近くにいるのにチョッカイかけないなんて・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ビビッてる相手に多少は同情したりするもんなのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好奇心と警戒心 | トップ | 猫ベッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿