モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

成長

2020-10-31 09:02:45 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
子猫の成長は目に見える

ほら!2枚歯だよ✨
これはチャム君です


クロム君も同じく2枚歯😆

この子達はたしか5月半ば~下旬に生まれた筈…🤔
あれから約5か月~5か月半ってことか

う~ん?
もっと早く乳歯が抜けると思ってたけどなぁ?



大きくなったなぁ✨
里親さんは見つからないけど
可愛い姿を見られるのは幸せだね
エイズが陰転したらもっといいんだけど


チャム君クロム君用の羽の猫じゃらし

3枚の緑色の大きな羽が
1枚減り、2枚減り…


ついに無くなってしまいました😂
小さな白い羽だけになっちゃった

まぁそれでもこうやって食いついて来るから
もうちょい使うよ😅


幸せに向かってジャーンプ!!😁



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ痛い | トップ | 陰性 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2020-10-31 10:13:37
ふたりともアメショっぽい柄がめっちゃきれいで、
かわいいですよね~
ヨッちゃんもくるみの小さい頃と似てて、いつも楽しく見させてもらってます
いいご縁が見つかるといいですね

そういえばくるみの乳歯、いつ抜けたかとブログで確認したら、
5ヶ月半で生え変わってました
クロムくんチャムくんも、そろそろですね
返信する
Unknown (momo_0217)
2020-10-31 11:06:02
@ミルキーとらじろう飼い主さん
おはようございます☺️
母猫はキジ猫なので父猫がアメショー柄なんでしょうね
2頭ともくっきりです✨
くるみちゃん、5か月半で抜けましたか
それならそろそろですね
気をつけて見てないと!!
返信する

コメントを投稿