モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

定位置

2008-12-28 07:32:42 | ライムにゃん2006-02
ライムにゃんの定位置・・・



それは人とコタツの間です
コタツの中だと暑いらしくて布団の上が丁度良いみたい。

TV見てるときなら別に構わないんだけど
食事中もやるから困っちゃう

コタツと私の間にライムの頭が入るくらいのスペースがあれば
も、グイグイ!!と突っ込んでくるのです
仕方ないのでライムを挟み込んだまま食事をするわけですが
食べ物がライムの上に零れ落ちないように
ものすご~~~く気を使う

あ、ライムの上にランチョンマットでも敷いておけば無問題かな?!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
愛猫に利用される・・・幸せな事ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナー | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿