モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

今日の病院

2011-06-18 19:32:05 | モモにゃん2001-02
今日の動物病院は猫多めでした
季節的なものなのか分かりませんが子猫多し!
こうやって病院にまで連れてきてくれてるって事はきっと幸多き将来を掴める子猫でしょうね

診察現場は見なかったんですがものすごい声で「ギャー!」って鳴いてた子猫がいました

・・・検便だな・・・
保護者はウンチョス持ってきてなかったみたいだから
きっと直接取るために・・・

モモにゃんの子猫時代を思い出すなぁ
あの子は動物病院を嫌いになるのが早いでしょうなw

さてモモにゃんの目はあまり良くなってません、悪くもなってないですけどね
目の上の方が赤くて血管が入り込んできてるようです
目が悪くなるとしょうがないんですって

いつになったら治るんだろうかねぇ・・・

エリカラ生活にも順応してきました


猫って順応力あるなぁ



福にゃんはエリカラの角度を上手に枕に使ってましたよ
今はもう福にゃんのエリカラは外されてスッキリ元通りになってますけどね


いつも元気なライムにゃん
元気で怪我無く・・・それが一番だよ~♪
ライムは現在、毛刈り続行中なので虎刈りになってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモにゃんの目 | トップ | 集団検診に挑むw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿