モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2020/01/18

2020-01-18 10:40:26 | 福にゃん2010-04
1月は早いな~
ボーッとしてる間にもう半ば過ぎちゃってる

福にゃんは便秘がひどくてね😥
今朝は踏ん張りすぎて吐いてしまった

一応、少しは出てるのよ
小指の先ほどくらいとか
頑張って頑張って親指の先くらいとかね

でもこれじゃ少ない
モモにゃんはもっと立派なヤツを出してたわ

吐いたから皮下輸液ね

うまく入った

準備してる間に私のベッドの下に
潜り込んで出てこなくなったので
箒で追い出した😥

福にゃんに分からないように
速やかに準備しなきゃいけないねぇ


プリッと出るようになれば良いんだけどねぇ🤨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診 | トップ | その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿