モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

玉とり日決定~

2009-10-02 18:22:09 | 日々
野良シロちゃんの玉とり日が決定しました
13日です(ダメだったら16日)

明日連れて行こうかと思って病院に電話したら
いきなり翌日手術ってのは無理!っていわれたのでw
まぁそうだろうなぁ土曜日だし・・・

私の仕事の都合があるので13日夕方捕まえて翌日14日に手術、
その夜に連れて帰ってくる予定です
野良だからネットに入れられたままになっちゃうのかなぁ
一日ネットに入りっぱなしだとストレス溜まっちゃうだろうな

う~ん・・・

う~~ん・・・

都合がつけば14日に休み貰って朝捕まえて夕方引き取りに行けるかな

う~ん、もうちょっと考えてみましょう(^^;


 
去勢手術ついでに涙目の薬ももらえるといいな
ワクチンとか打ってもらおうかな
ノミダニの薬もつけてもらおうかな

・・・こりゃ2~3万飛んで行くかもしれんw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新顔野良ニャン・・・GFか? | トップ | 玉とり日延長~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お姉さん。)
2009-10-03 02:53:21
おおーー!!待ちに待ったその日がやってくるんですね""ハ( ̄∀ ̄*)パチパチ♪
まあ、でもストレスは仕方ないですね・・・。
ガマンしてもらうしか(´Д`A;)

ノラネコです~って言えば、助成金出るとこもあるらしいですからね。ちょっと調べてみてはいかがでしょう?
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2009-10-03 09:27:20
可愛いサビちゃんが近くにいるので
やっぱ早めにやっておかないとね~
手術日が14日だから・・・う~ん仕事休んじゃって
その日に捕まえて連れて行こうかなって考え中
野良シロちゃんに理由付けて「仕事休みたい病」が出てます~(^^;

広島は助成金は無いみたいorz
でもまぁオスの去勢手術は1万以下だし
ワクチン打ったとしても7千円で
フロントラインもお店で買えば安いから
ちょっと買いたいものを我慢すれば
何とかなるかな
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2009-10-03 09:43:07
おぉ~着々と準備が進んでいるのね。
銀ちゃん、エライな~。私だったら多分できない(+_+)
野良ちゃんがいても見て見ぬふりだもん。

モモにゃん、かわゆす(*^_^*)
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2009-10-03 12:09:38
これから先、えさを与える為の口実ってのもあるのよね
去勢して子孫が増えるのを防げば
エサやりに多少理解してもらえるかもしれないじゃない?
ま、隣の住人は道路にいる野良猫を
追い散らかすような人だから
理解しそうにも無いけどさ~

ぽこさんはぶっちくんを室内飼いにしたじゃない
うちはダンナが反対してるから室内飼いに出来そうに無いのよねん
外から室内へってかなり大変でしょう?
すごいと思うわ~

モモにゃんの油断してる画像ですw
チラリと見える犬歯が好きv
返信する

コメントを投稿