モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

玉とり日延長~

2009-10-07 20:26:12 | ライムにゃん2006-02
野良シロちゃんの玉とり日を13日から16日に変更しました

手術予定日の14日を丸一日休んじゃって
朝に連れて行って夜に連れて帰ろうかと思ったんです
で、先ほど電話してその旨伝えたら
「去勢手術は一日お預かりになるんですよ~」と。

一日お預かりって事は木曜日が引き取り予定日
しかし動物病院は木曜午後は休みなので引き取りは午前て事に。
木曜日の午前は仕事だしなぁ('A`)

なので16日を丸っと休んで午前中捕まえて午後に手術、
一日様子を見てもらって17日の夜7時に引き取りがベスト

って事になりました。
来週の土曜日は出勤日なんだよね~('A`)

16日にもちゃんと来てくれるといいんだけどな
野良シロちゃんはスリスリ攻撃が激しく
1歩進むごとにその足にスリスリしてきます

犬の訓練かなんかで飼い主が歩く足の間を犬が8の字にすり抜けていくような・・・

そんな感じで私の足にまとわり付いてきます
多分私はいつか転ぶだろう('A`)

スリスリ頭突きされると嬉しいんだが
汚れた顔でやるもんだから私の靴や靴下に
野良シロちゃんの涙汚れがタプーリつくんだよね
病院に連れてったらこの涙も治してもらおうと思う('A`)


野良シロちゃんの新しいガールフレンドのシロ鯖ちゃん
アイラインが上下にキッチリ入った美人さんです
まだ若くて初夏辺り生まれなのかな?
5~7,8ヶ月程度な感じだと思うんだけど
その年代の猫がどのくらいだったかサッパリ思い出せないw

ここ2~3日夕方にやってきますが純粋に野良なのかどうかまだ分かりません
どこかで多少エサ貰ってるかな?
ガリガリに痩せてないし
手を出すとビビるけど頭を触る事が出来たし。

女子なのでサビちゃんとともに様子見ですかな
野良シロちゃんを去勢したら一安心なんだけどね

サビちゃんもこのシロ鯖ちゃんもめちゃ可愛い子なのだ
泣き声も鈴を転がすようなチョー可愛い声

野良シロちゃんはこの2ニャンを警戒してなくて
エサ皿に顔を突っ込まれても怒りもしないし威嚇も無い

クロちゃん達にはすごく警戒してたからこの差にビックリです
やっぱ可愛い女子には優しいんだなぁ



ライムにゃんもチョー可愛い子ですとも♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉とり日決定~ | トップ | 勝手に名づけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿