モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

相変わらず

2009-04-11 01:04:06 | モモにゃん2001-02
モモにゃんもライムにゃんも元気に過ごしてます(^^)
飼い主は手と腕が痛くて微妙ですけど(゜ε゜)キニシナイ!!

うちの荒れ庭にやってくる野良ニャン
多分、ほぼ毎日1匹はやってくるんだろう

しかしモモにゃんの反応はそれぞれで違うようだ
見張り場からジッと眺めてるときもあれば
どうにかして近くに行こうと部屋をうろつく事もあるし
興奮しまくって見張り場から落ちる事もある

はて?この差は何なんでしょうか?
この間の黒にゃん達には上からじっと眺めてただけ
真っ白なのがきたときには大興奮して見張り場から落ちた
ぶち猫、トラ猫のときも興奮したりじっとしてたり・・・

白猫に対して挑戦的な気持ちがあるのかと考えてみたが
うちにもほぼ白い猫のライムがいるわけだし・・・


先日、来客があったらしいが
夜だった為にどんな毛色の野良ニャンだったか確認とれず(^^;
興奮したモモにゃんは膨らんだシッポをぶんぶん振りまくり
この後、棚と窓ガラスの間を落ちていきましたw





一方ライムは・・・






べろチラしてましたよw
猫の舌は可愛くて柔らかいので大好きです

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トワイライト~初恋~ | トップ | (・∀・)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿