モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

お水

2018-10-26 21:22:30 | 福にゃん2010-04
腎不全の福助には是非ともお水をたくさん飲んで欲しい

ピュアクリスタルっていう給水器は
モモにゃんは飲んでくれたけど
福助もライムにゃんも使わない

何が嫌なのかさっぱりわからない


でもまぁ机の上においた小皿に
水素水をいれてやると飲んでくれる

下のシリンジはフォルテコールを飲ませたあとに水素水を飲ませるためのものです

フォルテコールってけっこうデカイのよね


楕円形のがフォルテコールの5mg
したのがジェネリックの5mg

比較のためにツマヨウジを置いてみました

福助がひつようなのは2.5mgなので
いっかいに飲むのは半錠です
フォルテコールは半錠でもちょっとデカイかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちに来る猫 | トップ | 今日の血糖値 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿