モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

忘れてたw

2005-10-22 06:35:55 | グチw
昨日は久々に携帯部品の検査でした

久しぶりに見たんでなんか勝手が分かりませんでしたわ(^^;
まぁ何とかやったんだけど見過ごしが多くて迷惑かけちゃった

で、忘れてたのが終了時間
車の部品の前加工は時間通りに終わらせたり
次の日に回したり自分で適当に変えられるんだけど
携帯部品はその日に出す分をやり終えないと帰られないのだ

だから昨日は1時間ほど残業して
帰りにお弁当買っちゃいました←稼いでる意味無いけど面倒なのよねw

残業中に社長がきて一緒にいたパートさんのお子さんと話してたんですが
名前の話題になり(私は黙々と計算やってたんで参加してない)

『○○子って名前だと20~30年くらい前の古臭い名前だモンね』
『▼▼って名前でよかったじゃない、可愛いよ』
(▼▼はパートのお子さんの名前)

社長、私にケンカ売ってるのかしら?
その古臭い名前って私の名前なんですけどね・・・ヽ(`Д´#)ノぷんぷん!
振り返って『社長、うちにケンカ売ってるんですね?』って
言ってやろうかと思ったんだけど
まだ他の人もいたし子供もいたし場が気まずくなるんで
ジーッと黙ってましたわ

うちって大人じゃん・・とか思いつつ残業を終えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一人・・・ | トップ | ぬっくぬく~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿