モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

39プレゼント応募!だーヽ(゜ω゜)ノシ

2007-02-28 08:36:40 | ライムにゃん2006-02
画像は昨日買った時計とハリーで遊ぶライムにゃんです
ハリーとはハリネズミのヌイグルミで
某有名猫ブログの猫ちゃんがお気に入りのオモチャなんだって
その猫ちゃんみたいに遊んでくれるかとwktkしながら買ってみましたw

中央のヌイグルミがハリーさんです
モモにゃんは相変らず無視
ライムにゃんは私が手に持ってしばらく遊ばせてやると
抱きしめて猫キックします
右下の画像ですがライムの猫キックは全て私の手にヒットしてます

足毛があるからポフポフして全然痛くないんだけどね

掛け時計は薄いグリーン系クリーム色です
ガラスではなくてプラスチックです
目覚まし時計は思い切り蛍光色ですけど別に暗闇で光ったりはしません
長針と短針が光ってたけど・・・orz

んで、カチカチしない時計って事だったんだけど
微かにコチコチコチコチ聞こえる事が判明

うるさいんじゃー(#゜Д゜) ゴルァ!!

って程でもないのでまぁいいかな~

今日の日記のタイトルの「39プレゼント」ってのは
gooブログの3周年記念プレゼントキャンペーンで
トラックバックすると運がよければプレゼントが当たるかもしれないのだw

あぁ~デジカメが( ゜Д゜)ホスィ
空気清浄機もいいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃったわv | トップ | 初体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿