モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

一生懸命が好きっ!

2008-09-15 11:21:36 | モモにゃん2001-02
今日で連休も終わりか
折角の休みなのに広島は雨が降ってます
2ニャンもマッタリモードですので昨日の画像の続きでも・・・


器用に両手を使って猫じゃらしをガッチリキャッチ!!
この一生懸命に掴んでる所が可愛くてたまらんです


ライムにゃんもガッチリキャッチ・・・かな?w
リボンを咥えてるのに猫じゃらしにも手を伸ばして・・・
一生懸命に遊んでちょいブサになってる所が可愛くてたまらんのです

2ニャンとも一生懸命で可愛らし~ぃv
クタクタになるまで追い掛け回して・・・
この一生懸命な所を見習いたいもんですな~

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
今は雨降ってるからモモにゃんは大人しい
でもライムは昨日のリボン遊びがやりたいらしくて
私の背中や足を可愛らしい足でドスドスと押してくるw
メインクーンは『雨の日はマッタリモード』ってのは無いのか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日はリボン遊び | トップ | にゃんコレキタ━━━━(゜∀゜)━━... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2008-09-16 19:07:02
一番上のモモにゃん、目の表情と耳と
爪のグワシが 必死さを物語って
素晴らしい いい写真ですな。
後ろ足もなんとも言えず、これは金賞ものですぞ。
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2008-09-16 21:47:08
こーいうしょ~もないオモチャの方が
エキサイトして必死こいて遊んでくれるんだよねぇ・・・
今日もリボンで遊んだんだけど
おっぴろげ写真撮れちゃったわ~
後ろ足は力が入ってなさそうで実は力んでるのよw
金賞ヽ(゜∀゜)ノイタダキー!!
返信する

コメントを投稿