モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

寒かったり

2023-02-26 10:51:43 | 日々
昨日の土曜日は午後休
お昼12時で仕事が終わりました

そこからホームセンター巡り

寒波でマーガレットとセネッティ、
ガーデンシクラメンがやられちゃって
寂しいからさ

今の時期だとマーガレットが
出回ってるから
新しく買っちゃうかなと思いましてね

でも欲しかったシンプリーコーラルは
大きい株で値段がお高い😨
立派だったけど手が出ないわ

悩んで次のホームセンターへ

そこではソレミオっていう黄色のマーガレットがあったけど
「あぁっ!これは!😍」っていう気が起きなかったので
悩んでまたなにも買わずに次のホームセンターへ


これですよ!これ!😍

生きが良さそうで
しばらく育てる楽しみがあるサイズ

大きかったり葉が黄色くなってるのは
ちょっと心が動かないわ
(↑だいたい失敗する😓)

ウキウキで帰宅
2時半でした😅

原付で走り回ったけど
すごく寒かった
山奥では雪がチラついたんじゃないかな?
今回で寒波は終了して欲しいな✨


切り戻したセネッティは
ちょっとだけ復活の兆しが見えました☺️


エアコン温度設定を19度にしてるから
部屋がちょい寒い







チャム君が布団のなかで
一緒に寝てくれたので19度で☺️

まぁ本気で寒かったら猫コタツに
自分で入るので大丈夫
人は着込めば良いだけだからね

電気代スゴいヤバいのよ😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | 3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿