モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

効果アリ?

2013-05-11 22:24:12 | モモにゃん2001-02
モモにゃんのお腹、「早く良くなれ~毛はえろ~」と気持ちを込めて
マッサージしています

帰宅してから2~3分程度
仰向けに抱っこしてから下腹辺りに手の平を当てて『のの字』にナデナデしてるだけ

モモにゃん、ノドをグーグー鳴らして
目を細めて気持ちよさ気にしてるもんだから
毛とは関係なくってもこのマッサージはしばらく続けてみようかと。

毛は生えるかどうか全く分からないけど
お通じにはいいような気がしています

というのもモモにゃんのウンチョスの量が増えたから。

カリカリはいつもの銘柄の違う味バージョンだし
オヤツだって大量に食べてるわけじゃないし
ウンチョス増量はマッサージ効果のような気がしてます

まぁね、年取ると便秘がちになるっつーし
溜め込むよりは出す方がいいもんね




お腹マッサージはこの状態でやってます
これで私の右手でナデナデしまくるのです
私の指先辺りにモモにゃんのハゲが。
早く生えるといいなぁ


この日、なぜかライムと福にゃんが私のヒザの上に乗ってきました
どちらか1ニャンだけってのなら毎日乗せてるんだけど
2ニャン同時に乗るのって初めてです
10キロ越えはキツイわぁー


私のヒザの上はお一人様専用なのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモにゃんのハゲその後 | トップ | 足ちょー痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿