モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

静脈点滴

2021-08-28 18:44:32 | 福にゃん2010-04
今日は福にゃんを病院へ連れていきました

トイレに何度も出入りするほどの
便意があるけど出ない状態
ヨダレがまた出る
水を飲もうと近くまで顔を近づけるけど
飲まない

まぁそーいった事を訴えたら
シッコも💩も詰まってないけど
そんな状態ならば
静脈点滴しましょうってことになりました

皮下輸液よりも効くんだよねぇ
栄養剤も入ってるしね
今夜は水もカリカリもダメなんだって😟
食欲はないみたいだから良いけどさ

来週の月曜日も有給取ってるから
何かあったらまた病院かな




お疲れさまな福にゃん
すごい顔してるなぁ😅

その後はチャム君のワクチン接種

何かを察したのか逃げるチャム君😳
元気なチャム君を捕まえるのは
難しかったけど
猫じゃらしでおびき寄せて捕まえました

ネットに入れてるのに
診察台から逃げ出そうとするチャム君😲
診察台のうえにきたら
今までの猫はジッとするのに
逃げ出そうとするなんて!😅

まぁ逃がさないけどね

耳のハゲですが
蚊に刺されたんじゃないかと😲😲

う~ん🤔
ネットで画像検索してみたら
確かに似てる感じのハゲだわ
少しアレルギーぽいのかもしれないな

塗り薬を頂きました



1日2回くらい塗ろうかね?






頑張ったチャム君と猫じゃらしで
遊びました☺️

今日は原付🛵で結構な距離を走った
日焼けが~😖💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/28 | トップ | 今日の福にゃんと名無しのバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿