モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

枕合戦

2008-01-11 00:03:04 | ライムにゃん2006-02
今日も仕事で身も心も疲れ果てて帰ってまいりましたw

で、家に帰って座る間もなくご飯の用意
朝にタイマーセットしてたのでご飯はあるけど
おかずを作らなくちゃダメダメなのよね~ん

・・・面倒くさくてコロッケを買って帰ったら
ダンナも白身魚フライを買ってきていたので
油ギッシュな晩ご飯になりましたwww

そんで片付けるのが面倒くさくてボケーッとTVを見ていて
ふと横を見るとヒーターに当たってヌックヌクでポッカポカなライムがw

アァン(*´Д`)
そんな無防備な姿を見せられたら思わず撫でてしまうじゃないかーw

ヒーターで熱々なライムの毛皮のニオイをフンカフンカ嗅いで
背中にスリスリしてたら睡魔がやってきまして
ライムに顔をくっ付けたままうつ伏せで寝ちゃったの

寝ッ屁をした感覚で( ゜д゜)ハッ!と目覚めました
(どんな目覚め方だw)
近くにダンナがいたし、乙女としては屁の音は聞かせたくないもんじゃない?
でもまーそんな感じがしただけで実際はしてなかったからね

もう一度書いておくけど

寝っ屁はし て な かっ た からね!(間違えないように!)

でもうつ伏せで寝てたせいでヨダレダーダーだったwww
そんでもって目覚めたら目の前にライムはいなくなってて
なぜか私の背中に乗って寝てました
♪親亀の背中に小亀を乗せて~♪みたいな?w

ライムは人の上に乗っかると温かいって考えてるようです
今も私の胡坐の中に納まって丸くなって寝てますし・・・

たいてい枕になるのは私なのです
時々私の枕になってくれたら嬉しいんだけどなぁ
(あ、枕っつーても頭を乗せるんじゃなくて横にくっ付くだけですよ^^)

毎回枕合戦で負けてるなぁ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言っちゃったわ~w | トップ | 休みだわ~(゜ー゜*)。・:*:... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れなんだよ~ (みっちゃん)
2008-01-11 00:27:29
仕事だけでも疲れるのに、人間関係も変だったら
いやになるよねぇ
でも、私達、頑張ってるわっ
えらいわっ ちゃんと(めんどくさがりながらも)食事の用意したりしてるし。
きっと良いことがあるはずよ~
ファイっ
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2008-01-11 06:47:11
(´;ω;`)ウッ…
そーなのよね疲れてるのよ
仕事だけで手一杯なのになんで人間関係まで・・・

私、食事の用意はちょ~手抜きだw~
朝ごはんはダンナが自分で作ってるし・・・
あ、弁当は私が作ってるけどねw

宝くじは外れたけどきっといい事があるはず~
がんばろうね!ヽ(;´Д`)ノ
返信する
Unknown (M山)
2008-01-11 20:31:02
つい先日、相方が突然飛び起き、「今ッ!!寝糞しちゃった夢を見た!!」と言っておりました(´∀`)
ミはやばいですよね、ミは…。
もちろん実際には出てませんでしたが。

乙女はおならなんてしません!
でもたまに"乙女のため息"を出しちゃうんです。
…そうですよねッ♪

銀ぶち猫さんマジで偉すぎます。
SさんvsNさん合戦に正面から真面目に向き合ってるなんて…私には絶対できません。
一つの職場に一銀ぶちさんが欲しいですネw
返信する
M山さんへ (銀ぶち猫)
2008-01-11 21:14:16
あぁ!そういえば私もミが出る夢を見た事があったわ!
なんだろー?やっぱストレスかしらねぇ?

そそ!乙女はおならなんてしないよねぇw
きっと気のせいか空耳なんだわーww

私ね、気楽に働きたいのよw
3人でやる仕事だから私以外の2人がギスギスしてたら
この先ず~~~っと険悪な雰囲気の中で働かなくちゃいけなくなるからさ
ベッタリ仲良しこよしじゃなくて
ふつ~に会話できてスムースに仕事が出来る環境にしたいわけよw
グチを聞かされるのも勘弁してほしいし
どちらか一方に付くのも嫌だしね
2人が上手くいけば私が楽できるってもんよー
アヒャヒャヒャヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャ
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-01-13 00:13:07
銀ちゃん、毎日(お仕事の日)お疲れ様(+_+)
かなり精神的にぶち切れそうなのに、頑張ってるね。

>寝っ屁
ぶ(●^o^●)コピればいいのに、
「ねっぺ」と入力して、いちいち変換に苦労しちゃったじゃんか!
結構ね、してると思うよ~実際に寝っ屁。。
イビキも。
「ぐはっ」というか「ぶひっ」って。
オシッコしたくてトイレ駆け込んで
「はぁ~(*´Д`*)」って思ってるときに目が覚めて、
おねしょしてないかあせることはあるけど、実際にはしてないじゃん?
でも屁やイビキは確実に出ちまってそうだ……( ̄x ̄;)


返信する
ぽこさんへ (銀ぶち猫)
2008-01-13 03:02:26
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
先ほどトイレに行こうと思って
廊下への扉を開けたら出ちゃったw
ダンナが部屋に居るというのにw
確実に聞かれた模様・・・(ノ∀`)アチャー
寝てるときは無意識だからしょうがないとして
さっきのは・・・orz

でも(゜ε゜)キニシナイ!!
女も30後半だとアチコチ緩んでくるもんなんだよキット・・・orz
返信する

コメントを投稿