モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2023/10/07

2023-10-07 07:22:02 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
今朝は少し肌寒い感じで起きました

早朝、なんか寒いと思ったら
かけ布団が掛かってなかった😅


毛繕いの途中で寝たチャム君

その右手はなんなの?
可愛いじゃない🤭


たまに面白い寝相するよねぇ


羽の猫じゃらし

同僚からグレインフリーのカリカリを貰った

同僚の猫が食べなかったので
地域猫ちゃんにあげてって事でした

猫のために体に良さそうなものを
探して買っても食べない事があるものねぇ
ありがたく頂きました☺️




チャム君はグレインフリー食べられないもんな


とてもツヤツヤ🤭



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク屋ナウ | トップ | 良い買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿