モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

毎日マッタリ

2012-06-01 20:42:00 | 日々
もう日記じゃないです月記ですな・・・

まだまだ仕事が残業三昧です

モモにゃんもライムも福もみんな元気ですが
先月、ダンナが1週間入院しました
さよなら諭吉~
何とか復帰できてよかったです

私はいつものように元気ですw



体は元気でも心が折れそうな気分っつーか・・・
そんなときはモモにゃんに癒してもらってます

愛猫がマッタリと油断してる姿をしてるのを見るのは
ホントにステキな事です
癒されます

モモにゃんは相変わらず台所でウンチョスするし
ライムはこの間、ブラウンして私の布団にウンチョスを運んできたし
福にゃんは齧れるコードは無いかと私のキーボードを狙ってる感じ・・・

毎日こんな感じでマッタリしております
頑張れ自分~w

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔っこ 福にゃん | トップ | それぞれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2012-06-03 07:27:24
ご無沙汰しております~。
私のにゃんころりんも、月記どころじゃなくなりつつあります(笑)

御主人大丈夫ですか?
いろいろ大変だったんだね。
心が折れそうな時はホントににゃんズに癒されますね(*^_^*)
「こらーっ」とか「もぉー!」とか怒っても、
存在に感謝です。

銀ちゃんも体調に気をつけてね。
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2012-06-03 18:58:28
どうもご無沙汰しております~
日々色々あるのにブログに書くには
ちょっと時間を置かなくちゃダメな時ってありますよねぇ
下書きまでは書いても投稿ボタンを押す前に消しちゃうとかさ

ダンナは元気になりましたよ
諭吉の都合もありますから頑張ってもらわないとね!w
愛する存在ってか愛を注ぐだけの存在って必要ですねぇ

病気になれるほど暇じゃないわ!って気合で頑張っております
丈夫な体でよかったです
お互い体に気を使って頑張っていきましょう~
返信する
おお (みっちゃん)
2012-06-05 00:55:22
私も月記仲間に入れてケロ~
旦那さん大変だったのね。
でも銀ちゃんが入院したら 家の中まわらないから 無理しないようにね。
うちも このあいだ旦那の布団の上に コロコロのウンチョす~
お尻拭いたあともあった~~はひぃ(-_-;)
まあ、大変だけど 頑張るさっ お大事に
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2012-06-08 21:00:16
月記仲間が増えたわ~
ってかさ~主婦も仕事もしてたら
ブログうpするのが面倒になることもあるよねぇ
全く書かないわけじゃないからいいよねw

私が入院してもそれほど変わらないと思うよ
ご飯ちゃんと作ってないし~
掃除もしてないし~
あぁでも給料減ったらヤバイかも!

コロコロウンチョスならまだ良かったよぉ~
下痢気味でしかも時間が経ったヤツとか
最悪ですよ
オシリ拭かれるのもちょっとイヤだわね・・・

まず生活があってのブログうpですもんねー
気合ダー!!
返信する

コメントを投稿