モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

31日

2021-01-31 11:38:54 | 日々
福にゃんの薬、忘れないように袋に日付を書いてます

1月は31日まであるんだったな…
30日までしか書いてなかったわ
ちゃんとカレンダーみて書いたのに😅

毎日薬を与えてると
今日やったっけな?ってなるんだよね
自分が飲む薬さえも
あら?飲んだっけ?ってなる😨

私の記憶力ヤバくない?😱


「オバちゃん?オバーチャンの間違いじゃ…?」

いやまだオバチャンの枠でいさせてください😫

記憶力を良くするサプリって効果あるのかしら?
この年でこんなんじゃマジヤバい気がするわ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんかクロム君は目がまん丸よね
猫ってアーモンドアイってイメージだけど
クロム君はまん丸
😳←この絵文字ッポイ


夫の膝の上で暖をとる福にゃん
今日も可愛い☺️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/01/30 | トップ | ケージの下の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2021-02-01 10:49:24
ミルキーの薬は、1週間を朝昼晩で仕切ってある
プラスティックケースで管理してました
あと先日義母の家で、1ヶ月の壁掛けカレンダータイプ(ビニール製)を見ました
ダイソーにもあるようです。
お薬の種類が多いと、忘れがちになりますよね
返信する
Unknown (momo_0217)
2021-02-01 23:14:25
@ミルキーとらじろう飼い主様
こんばんわ~☺️
私も最初は1週間分のプラケースに
入れてたんですが
なぜか忘れちゃって😓
自分の薬なら忘れちゃってもかまわないんですが
福にゃんの薬だけはきちんとやらないと
命に関わるんで日付を入れるようにしました

年取ったらポケット付きのビニールのカレンダー確実に買います😓
返信する

コメントを投稿