モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

買い物

2019-09-30 23:34:47 | 物欲魂
明日から10月そして増税か😢

増税前に買いましたよ

体重計☺️

20年前に買った体重計と違って薄い!😳
なんかいろいろ計ってくれるらしい
水分量とか筋肉量とか基礎代謝とか

買ったは良いが
下の方に書いてあるように
前回測定値メモリー機能付き

あら~計ったら夫に私の体重がバレバレになるんじゃないの?😱
まぁ見た目からして私の方が重いのは分かるだろうけど
数字でハッキリと出されると…
ちょっと嫌よね😰
ほら、一応乙女心というかさ😓


あとね
インソール買ったわ
指の付け根が痛い人用のインソール☺️

今日さっそく長靴に入れて1日仕事したけど
痛いのは軽減された気がする☺️

しかし爪先が薄っぺらくてね
外反母趾には向いてない

今更ながら考えたんだけど
外反母趾のインソールを入れておいて
痛い指の付け根にはそれ用のサポーターつければいいんじゃないかなって

せっかく買ったので
つぶれるまで履くけどさ
次は普通に外反母趾のインソール買うわ
んで、中骨足のサポーターつけてみる😤

自分で使ってみない事には
良いか悪いか分からないのよねぇ😑

ネットショッピングはたいてい失敗してるけど
たまにヒットするもんだから
止められない😥


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズイズイ | トップ | 痒い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (route305)
2019-10-01 06:08:44
私も最近、ヘルスメーター買いました
Amazonで買いましたが、安いのを選んだら小さすぎて乗りにくいです。

私もネットショップはよく利用しますが、外れの方がはるかに多いです
返信する
Unknown (chocolatelily)
2019-10-01 22:50:08
体重計、水分量とか今ってすごいんですね
私が買ったのは数年前ですが、体脂肪率とかでもすげーって思ったのですが…
どんどん進化してますね
返信する
Unknown (momo_0217)
2019-10-01 23:34:01
@route305さん
ネットで手軽に買えるのは良いけど
実物を見ないで買うのは
リスクが在りますよね
ネットで安く買えたと思ったら
近所のホームセンターでもっと安く売ってたりして
軽くショックを受けたりも…😢
返信する
Unknown (momo_0217)
2019-10-01 23:42:45
@chocolatelilyさん
余計なお世話だって思うくらいに
いろいろと教えてくれますよ
でもまぁ乗るたびに微妙に変わったりするから
正確な数値かどうかはわかりません

体脂肪率だけだった体重計が
スマホと連動とか筋肉量水分量も教えてくれるようになった
この先、体重計はどう進化するんでしょうね
返信する

コメントを投稿