モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

寒くなってきたので

2010-11-27 22:25:17 | 福にゃん2010-04
コタツの中にモモにゃんは入りっぱなしです

若い福にゃんも入るけど部屋の中を走り回って温まるか
冷蔵庫の上の猫ベッドで丸くなる方が今の所は良いみたいです

ライムはコタツに入るほどには寒くないけど
寒いので私やダンナがいると無理やりひざの上に乗ってきます

コタツを出す前、ヒーターしかなかった時はこんな風に・・・

ちょっぴり距離が近づいてたりしてましたよ

こうやってみると2匹の丸さで年季の入り方が違うなって分かりますね~
福にゃんはまだまだ厚みが足りない
オシリは丸いけど首周りや肩あたりは薄っぺらいです
モモにゃんはどこを見ても丸みがあってムチムチもちもちです


ライムも年季が入ってきてます
もうモサモサ!って感じ

猫も年を取ると味わいが出てくるんだねぇ
福にゃんが年を取った時はどんな風になるんだろうか
楽しみだね

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリリ! | トップ | 良い肉球の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿