モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

冬の定番位置

2010-01-04 20:24:58 | モモにゃん2001-02
早いものでもう明日から仕事です

年末からセキしまくって食っちゃ寝して過ごしてたな~
お陰で腹筋が痛いのなんのって・・・

約1週間ゴホゴホしてたので
最初の頃はそのたびにライムが「カカカカッ!(うるさいっ!)」と鳴いて抗議?してたのが
今はセキをしても全然気にしなくなったのでした
慣れてしまったのね~

セキって体力使うのか食っちゃ寝な1週間だったのに
体重はそんなに変化してなかったw
寝てばかりいたので1週間の休みだったのになんだか3日程度の連休のような・・・
なんか損した気分です

外出もせずグダグダしてたのでモモにゃんと
ライムにゃんにベッタリできたのは良かった(*´Д`)
モモにゃんは大人なのでベタベタしてくる事はそんなには無いけど
布団で寝てるとそっと入り込んで一緒に寝てくれたりした
ライムにゃんはいつも通りに甘えたさんで
私の肩に手をかけて気を引き、私と目が合うと「んにゃ~ん」と鳴いて
頭突きしてくる

まぁいつも通りなモモにゃんとライムにゃんと私でした


ライムにゃんの冬の定番位置になりそうなエアコン前


モモにゃんの定番位置・・・くそぅ・・・


ダンナの位置はエアコンの温風がくるからモモにゃんはいるのだ
きっとそうにちがいない


私のモモにゃんなのにっ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
モモにゃんの機嫌が良い時にはこの状態でも呼べば私のところへ来てくれるのだ
ここの所、セキばかりしてるから来てくれないけど・・・
早く風邪治さなきゃ。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 久しぶりに働くと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2010-01-04 22:58:30
あけましておめでとう♪

あとね~思い当たるのが「動かないから」
ほら、ウチらってどうしても、
ご飯支度だ片付けだなんだかんだと、
落ち着いていられないじゃん。

せkっかう、抱っこ~って来ても、
ごめん、スマン、と、長々座ってられないことってあるじゃん?
そういうの、覚えてるんじゃないかなー。
ここ(銀ちゃんや私)は嫌いじゃないけど落ち着かないんだよにゃーとか(・_・;??
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2010-01-05 20:45:21
動かないってのはあるね~
こっちはなんだかんだ動くけど
ダンナは動かないもんね
動かないと暖かい座椅子だもんな~
こっちは不利だわよねぇ(´・ω・`)ショボーン
返信する

コメントを投稿