モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

罰ゲームか・・・

2009-01-07 23:01:11 | モモにゃん2001-02
仕事が始まって早3日・・・疲れたよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
右足の親指は外反母趾で痛いし
左足のカカトも何故か3~4ヶ月くらい痛みが続いてるし
両手も微妙に痛いし腕は筋肉痛だし肩こりバリバリだし・・・

年はとりたくないわねぇ~orz

まぁ家に帰ったら癒しの素があるのでその為にも頑張るしかないわけでw


癒しの素がドーン!とねw

・・・しかし2ニャンあわせて約10kgでしょ?
コメ袋をひざに乗せてるようなものでしょ?
コタツが遠いし・・・軽い罰ゲームみたいな?(^^;

まぁいいけどさ・・・


ところでライムは最近挟まるのが気に入ってるらしい

どこに挟まってるかというと・・・


コタツとダンナの間だったりする。
これはコタツと私なときの方が多い
こんな風にライムを間に挟んで食事したりするのだw

不機嫌そうな顔に見えるかもしれないけど
これでもご機嫌w

まぁライムが気に入ってるのならいいさ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
耐える事も愛なのだー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 痛い(x_x;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (みっちゃん)
2009-01-08 18:53:06
つらそうだ
私も2年ほど前にかかとが痛くて痛くて、まともに歩けなかったの。
腰、骨盤が仕事の関係でズレてて、足にきたみたいだったわ。
立ってバランスの悪い姿勢を続けてると、どうしてもあちこちやられるよねぇ
銀ちゃんは外反母趾だし、久々の休み明けの仕事で、体がびっくりしてるんじゃない?
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2009-01-08 21:52:51
ズレ!きっとそれだわー
どこかがズレてるんだわ
姿勢が悪いのと同じ姿勢をずっと続けてるのも悪そうだな~
ま、一番は体重なんだろうけどw

1週間も寝て過ごしていきなりシャキシャキ動いたら
体もビックリするだろうね
寝て過ごしてる間は腰にライムが乗ってたし・・・
骨盤矯正とかのグッズを探してみようかなぁ
返信する

コメントを投稿