モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

体温が高いから

2019-04-20 21:55:48 | 福にゃん2010-04


座椅子に座った夫にくっつく福にゃん


夫は私よりも体温が高い

だから福にゃんはくっつくのだ🤔

もしかしたら座椅子に座りたかったけど

夫に先を越されたから

仕方なく夫に座ってるのかも?

後ろ足とか後ろ姿がチョー可愛い福にゃん

私のところに来ても良いんだよ😢



モモにゃんならたとえ夫にくっついていても

私が呼べば喉を鳴らしながら

速攻で来てくれたなぁ

抱っこして見つめ合いながら撫でて

いつまでも抱っこし続けて

腕がダルくなるまで抱っこしてたなぁ

寂しいなぁ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかい | トップ | 場所取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿