モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

昼休み

2019-05-21 13:38:54 | 福にゃん2010-04
今、昼休み中☺️

課長の見込みの甘さから一人が遅い昼休憩になったのよ
課長め!

ムカつくときはやっぱ猫だね

この時は福にゃんのお腹をモフモフしたのだ


ちょっと嫌がって向きを変える福にゃん


それでも飽きずにモフモフ!


諦めた顔つきの福にゃん😃


お腹だけじゃなく肩も揉みますから☺️


ストレッチもしてあげますから


頭もモミモミしますから☺️

無理矢理はしてませんよ
ガブガブ甘噛みされますけど


福にゃんのフカフカの柔らかさは
半端ないの
モチモチなのよ
万田酵素のおかげなのかしら?
フケはとても少なくなったよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩け歩け | トップ | 肉球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿