モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

5日ぶりの晩酌~!

2009年04月05日 | 日記

なんと、5日ぶりの晩酌です~

画像は焼酎の麦茶割りですよ~
って、別に体調が悪かったわけではありませんよ~
毎日元気に過ごし、お仕事もこなしてますよ~。
ご存知の方多いと思いますが、モモはお酒好きです
でも体のためにもちょっと、
休肝日を作って
みようかな~と思いました。お酒を飲まない次の日の
目覚めや、体調がすごくいいのです

これからもっと休肝日をたくさん作って体調に
気をつけたいと思いま~す!
お酒好きなみなさんは、週にどのくらいの
休肝日や、毎日どのくらいの飲酒の量なんだろ~う





久しぶりのモモくん




すっかり、夢の中ですよ~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段あまり飲まないので・・・。 (しょく)
2009-04-05 22:34:03
モモさん、こんばんわ。

普段缶ビール1本程度なので、まぁ休肝日って感じじゃない?つまみも無いしね。

コメ打っている今も飲んでいい気分のところです。

うちの会社は飲み会っていうのが忘年会位だし、(お酒嫌いな人が多い)
最近飲んだって日がありません。

でも、家でガバガバ飲もうとも思わないし・・・。

返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-04-06 15:37:35
休肝日かぁ~偉いなぁ。。。
今日は、と思いつつ晩御飯を作り始めるとダメなさくママです。
モモ君、やっぱり小さいね。
可愛いぃ~、いつまでも見ていたいな。
返信する
お久しぶり~♪ (ざり~)
2009-04-06 15:49:13
モモちゃん こんにちは
戻ってきました~♪

休肝日・・・
私毎日飲んでるわ~
熱でも出ないかぎり いつも飲んでる気がする。
やっぱり休まないと体によくないわよね
量を減らそうかしら(笑)
返信する
わたしは・・ (naonao)
2009-04-06 20:47:17
モモちゃんこんばんは~。

今日は?飲んでる?

naonaoは逆に毎日飲めてるみんながうらやましいよ~~。
だって、めっきり飲めなくなっちゃったんだもん。
昔が懐かしい~~。

呑みたい~^~
返信する
しょくさんへ~ (モモ)
2009-04-06 21:28:48
一日に1本程度って本当にちょうど
いいですよね~。

体にもお財布にも・・・

気分がいい程度にしないとね~
返信する
しょくさんへ~ (モモ)
2009-04-06 21:28:49
一日に1本程度って本当にちょうど
いいですよね~。

体にもお財布にも・・・

気分がいい程度にしないとね~
返信する
さくらのママさんへ~ (モモ)
2009-04-06 21:32:58
う~ん、分かりますよ~

今日は、飲まないぞ~って思っても

ご飯作りながら、ついついお酒に合う

おつまみ作っちゃうんだよね~

モモくん、この写真だとまるまってるから

余計に小さく見えちゃうね~
返信する
ざり~さんへ (モモ)
2009-04-06 21:39:09
おかえり~

やっと戻ってきたんだね~

あとで、おじゃまするね~

モモも前までは、毎日飲んでたよ~

でも最近休肝日を作らないと

いけないな~と思いました

がんばるぞ~
返信する
Unknown (uriuri)
2009-04-06 21:40:02
モモちゃん、お邪魔するのが遅くなってごめんなさい。

休肝日作ったの!?今でもモモちゃんは十分お肌つやつやで健康そうですが、さらに元気になっちゃうのね。ふふふっ。
うちの夫にこそ休肝日を作ってほしいですわ。

モモ君の眠っている姿、めちゃくちゃ可愛いです♡
返信する
naonaoさんへ (モモ)
2009-04-06 21:47:40
こんばんは~

今日はね~また休肝日だよ~

コーヒー飲んでるよ~

naonaoさんは、弱い(?)弱くなっちゃた

のかな~

そうそう、みんな毎日楽しそうに

飲んでるよね~
返信する