モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

今回モモが、99セントオンリーストアーorスーパーで購入した物 その1

2009年08月27日 | ラスベガス 2009年GW~

こんばんは~
前回のUP!ではみなさんにご心配をおかけして
すみませんでした。とりあえず傷みはありませんが
まだ、精密検査などで通院中です。

久しぶりのベガスUP!です。
と、言っても今回は購入した物の紹介です~

今回紹介するものは、どれもこれも一つ99セント!

最初の写真はキャラメルポップコーンですが、こちら
めちゃくちゃ、おいしかったです!
(日本で売ってるのとは全く違います)



オニオンベーグル 4個入り
プレーンのベーグルにオニオンが練りこんであります。
軽くトーストすると、香ばしいいい香りがします


 
モコモコソックス 2足
冬にいいかな~。



髪留めのゴム、3つのサイズ全部で500個入りです。
カラーは黒と透明です。

この他に、カラーのゴムの詰め合わせなどもありました。



ジップロック サンドウィッチサイズ 50枚入り



普通の辛さのサルサソース  大容量です



サルサソースを購入したら、もちらんこちらも購入
ですよね~。
トルティーヤこちらを、2つ購入しました



旦那さん用のヘアージェル454g もはいってめちゃ
お値打ちです。



あとは、モモお勧めのトイレの芳香剤ですよ~

この続きはまた購入した物 2につなげますよ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったね。 (しょく)
2009-08-27 23:41:50
モモさん、こんばんわ。
脱臼の調子はいかが?

上の写真のうち、どれが99セント?
まさか全部?
返信する
しょくさんへ~ (モモ)
2009-08-28 07:43:32
これは、ほんの一部ですよ~。

今回載せた写真は、どれもこれもすべて
99セントですよ~。

脱臼、これから精密検査になりますが
もしかしたら、手術になるかもしれません・・・


返信する
Unknown (uriuri)
2009-08-28 08:26:46
おはようさんです。
おっ、今回はお買い物編ですね。みんな99セントなんて、なんだかすご~く得した気分だよね~。こういう買いものはワクワクしちゃう。モモたんも楽しかったでしょ。ふふっ。
返信する
uriたんへ~ (モモ)
2009-08-28 19:50:59
今日もおつで~す。

は~い、久しぶりのベガスUPです。
全部均一の値段だと、迷うことがなく
安心して買い物ができちゃうよね~。

モモも毎回99セントストアーに行くのが
楽しみでしょうがありません。
返信する
カンゲキィ~ッ♪ 99セントショップ!! (sakotan)
2009-08-31 21:56:58
おまちしてました~ッ!!
キャラメルポップコーンだけでも種類がたくさんあっておいしいのにめぐり合うのは至難の業、画像をプリントアップしてもっていきます。いや、色々気になるので、ネットブックごと持って行きまする。。。

ギックリ腕さんお大事に!(お見舞い品のつもり・・です)
返信する