モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

今日は疲れました~

2008年11月19日 | 日記

こんばんは~。今日はバイトの日
今日はお客様が沢山来店されてすごく
忙しかったです仕事帰りに買い物して
家に帰宅したのが5時半・・・

今日は疲れたから、ブログの更新は
諦めようと思っていたのになぜか、
パソコンの前にいました

私の勤めている会社には社内報が
あります。その中で社内エッセイと
いうのがありまして、先日他の店舗の
友達から次のエッセイをお願いね~と
メールがきました・・・
大変です文章が苦手なモモ・・・
どんなことを書いていいか分からず
悩んでます。期限は多分1ヶ月
多分ずっと考えていると思います
どうしよ~う

明日もバイトがあります
更新できるかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (uriuri)
2008-11-19 23:58:20
本当に忙しかったよね。
途中ですべてを投げだして帰りたくなりましたよ
家に帰って、しばらく動けませんでした。

モモちゃんは明日もお仕事!がんばれ~
返信する
Unknown (ジュンキママ)
2008-11-20 08:18:23
おっはよ~
昨日は、忙しかったんだね
おつかれさんでした
もう帰って来る時って真っ暗で洗濯物もしけってるので、この時期に夕方帰宅はツラいね・・・
明日からちょっと旅に出るので、また帰って来たら遊びに来るね~
今日もお互いがんばろうぜ
返信する
Unknown (モモ)
2008-11-22 20:26:37
いつも、いつも、迷惑かけて
ごめんなさ~い
わからないことばかりで、迷惑かけて
ごめんなさい

でも、一度した失敗はしないように
努力したいと思います

ゆっくりですが、頑張って成長します
返信する
Unknown (モモ)
2008-11-22 20:31:06
ジュンキママへ~

そうなんだよね~
今の時期、洗濯物朝の忙しい時間に干して
行くのに帰りにはしけってしまって
悲しいですよね~

そうそう洗濯物で思い出しましたが、
洗濯物よせといて~ってつかいますよね~
あれって、方言って知ってました
モモは全国共通だと思って使ってました
返信する