モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

正解は香嵐渓でした~!

2008年11月17日 | 日記

正解者多数
この時期にお出掛けといえばやっぱり
香嵐渓ですよね朝からお弁当作って
出かけて行きました

「さ~モモちゃん行こうか~
ボク、お出かけうれしいけど、
車に弱いから、苦手だよ






一生懸命外の風を吸って、車酔いに
ならないように、頑張るモモちゃん

香嵐渓に到着
朝9時過ぎにでたので、心配してた
程道も渋滞してなくよかったです
香嵐渓の手前の辺りぐらいから混み
合ってきました

モモ達は香嵐渓手前の駐車場に
車を停めました800円で安かったです





赤い橋を渡ったらすぐです
「モモちゃん、もうすぐ着くよ~





わ~いい感じに色づき始めてるね





モモちゃんと紅葉




おそる、おそる下を覗くモモちゃん





橋を渡った先は大分色づいてきてるね





パパとモモちゃんで一枚





この写真、お気に入り





紅葉を楽しんだら次は腹ごしらえ
お弁当持ってきたけど、買い食いもしたい
よね色んなお店が出店してました

モモ達はこれを食べました





刀削麺ですすごい行列ができてました。





食べ途中ですみませんお味の方は
味が薄くて、あんまりでした
気を取り直して、次はこれ





ソーセージですブヒブヒ





旦那が食べました一口貰いましたが
ジューシーでおいしかったです





お腹がいっぱいになったら散策です





お昼すぎぐらいになると混雑し始めました
にぎやかだな~





では、ではそろそろ帰ろうか
パパは熱燗を飲んでしまったから
帰りは、ママの運転だね~

私達が足助から名古屋方面に
向かってる反対車線は激混み
猿投グリーンロードを降りた辺り
から香嵐渓まで、10K以上の渋滞
ができてました、香嵐渓にこれから
行かれる方は、早い時間がいいと
思いますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね! (uriuri)
2008-11-17 19:37:37
こんばんは!
今日はお疲れ様でした。
でもすご~くきれいですね!香嵐渓の紅葉ってちゃんと見たことなかったです。いつも行く時期が早すぎて、赤くなってないの
午前中の早い時間はいいけど、昼からはめちゃくちゃ混むよね。
今日はお天気もよかったし、家族で素敵な時間を過ごせましたね
返信する
uriuriさんへ~ (モモ)
2008-11-17 20:53:28
楽しかったよ~

モモは香嵐渓に行ったのは3年ぶり
くらいでした~

いつも、遅い時期に行ってしまい寒くて
ゆっくり紅葉を楽しんでる余裕もありませんでも今日は、ぽかぽか陽気で
すごくいい時期にいけたと思います!

uriuriさんも今度旦那さんといってみて
くださいね
返信する