頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

美々川の工事終了

2017-03-12 | カヌー
松美々橋カヌーポートから上流美々橋までの間水路草刈り工事終了してカヌーポート駐車場が使えるようになったのでキャンパー16とマットリバー16とでフルコースのタップコップ親水公園カヌーポート迄下りました、無風状態青空のカヌー日和でした、

















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インレット迄・・・ | トップ | ウグイの大群・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねぇ (まさ)
2017-03-12 16:42:52
暖かい日差しを浴びて下る穏やかな美々川は、心が洗われるようでしたね🎶
返信する
春です (頑爺)
2017-03-12 17:42:50
まささん二日間お疲れ様でした、来週あたりウグイの大群良いですね、そろそろ千歳川もやりますか?
返信する
連休は? (kenji)
2017-03-14 18:42:20
ご無沙汰です。
先日はニアミスでしたが今週末からの連休はどちらへ?今年は疲れがとれずなかなか漕げないでいます。
返信する
週末は (頑爺)
2017-03-15 06:15:33
kenjiさん元気そうですね、
美々川の予定ですが未だ日にちが決まって居ません、
千歳川ですがスタート地点の駐車スペースが除雪がされて居ませんのでもうしばらくは駄目かな?
返信する
こんにちは (おじしゃん)
2017-03-15 14:16:10
頑固爺さん さん、こんにちは♪

カヌーに乗って川から見る風景は、陸から見る風景とまた違うでしょうねぇ~
馬鹿な質問、カヌーは川を下るもの?
上ることもあるのでしょうか?
移動はもちろん車でけん引でしょうね。
返信する
違った目線 (頑固爺さん)
2017-03-15 16:40:50
おじしゃんさんカヌーから見るとまた別な目線で見る事が出来ます、ご質問ですがこの写真の川ですが湿原の中を流れて居るので流れが緩やかで漕ぎ上がって戻ることも出来ますが流れの速い川等はスタート地点に一台とゴール地点に一台置いときます、車の屋根にキャリヤー付けて運びます、
返信する

コメントを投稿