頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

ウグイの大群・・・

2017-03-17 | カヌー
松美々橋カヌーポートから上流の美々橋まで漕ぎ上がりウグイの大群探しに出かけてきましたが未だ早いようで一匹も見る事が出来ませんでした少し早かったようです、昨年は20日には30cm~50cm位の大群見る事が出来ましたが、























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美々川の工事終了 | トップ | 春を探しに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと残念? (まさ)
2017-03-18 09:29:01
水草刈が済んだ美々の上流は、空の広さと穏やかな流れの美しさを感じた素晴らしい景観でしたね🎶
ウグイの大群は少し早かったようで残念

だんだん水量が増えるので、この後は「源流の旅」かな
返信する
少し早かった (頑爺)
2017-03-18 10:01:58
まささんお疲れ様でした、明日のコースは美々橋~第二美々橋カヌーポート迄にしますか、9時30分美々橋集合ですね終わったら東千歳のバーベキュー(鳥肉)ですね、
返信する

コメントを投稿