頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

インレット迄・・・

2017-03-11 | カヌー
今日はプラス気温(4度)で暖かく春カヌーの始まりです、タップコップ親水公園カヌーポート~ウトナイ湖インレット迄の往復して来ました、美々川にも春が近づいて来ています雪代が入って川が少し濁り気味でしたがなんとなく穏やかな春の川でした、明日は上流から下る予定です、










ウトナイ湖の氷が解けていました、


帰りにウトナイ湖道の駅向かい側の三ツ星に寄って昼ご飯のパン食べてきました、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズナラの木・・・ | トップ | 美々川の工事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿